コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

宝塚歌劇

昨日、宝塚雪組の公演を観て来ました。

この2年ほど友人に誘われて何回か花組の公演を観ていたのですが、
花組の壮一帆(そう かずほ)さんが昨年末に雪組のトップになり
今回東京でのトップになった初の公演だったのです。
花組の中でも、私は壮さんを応援していたので、この公演はぜひ観たくて
行って参りました。

宝塚は昔から気になっていた世界です。
華やかな世界で、男役の恰好いい人がたくさん居て、夢の世界です。
今では大好き!

初めて雪組を観て、組によって雰囲気が結構違うのだなと感じました。
花組も良かったけど、昨日の雪組もすごく良かったです。
壮さんは、トップになって益々歌が素敵だったし恰好良かったです。

新しく舞台に立った人たちの中に知人の知人(ただ名前を知っているだけですね)
が居て、身長が175cmの男役で可愛らしい顔立ちをしています。
彼女をこれから応援して行こうかなと思っています。
「彩波けいと」さん、応援してあげて下さい。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

管理人のAYAKOです。

ときどき日記を書き込みながら、ころぼっくるはうすのお知らせをいたします。
これからも、よろしくお願いします。e-252

初めまして
これから、寄らせてもらいます。
写真、楽しみにしています。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
