コンテントヘッダー

紫陽花

先週末に写真撮影会がありました。
今回は紫陽花を撮りに高幡不動へ行きました。

12時集合でしたが、今日は暑くなりそうだったので集合より2時間早く行き、一人でうろうろ。
高幡不動は片側が山になっていて散策路があり、そこに多くの種類の紫陽花が咲いています。
今は紫陽花祭りの期間中。

今回はキラキラ光る玉ボケを狙って撮る練習をしました。
林の木漏れ日が紫陽花の向こうでキラキラ光っていました。
絞りをいろいろ変えて、一番綺麗な玉ボケを狙います。
少しは玉ボケの撮り方がわかった気がします。

130608015-1.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

panさんへ

もし、私の作品を使用していただけるのでしたら、許可なくどんどん使っていただいて結構です。(*^_^*)

あじさいの玉ボケ、結構うまく撮れました。
何枚かいい感じのがあるのでアップしますね。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード