コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出店作品を新しくアップしました

ドールズパーティまで あと1週間となりました。
大変遅くなりましたが、新作を「出店作品」にアップしました。

可愛いチワワやダックスフンド、小さなトイプードル3匹です。
これから、白と黒のネコを作る予定です。

もう少し作品が増えると思いますので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

作品を作るのにダラダラし、写真をアップするのに時間が掛かってしまいました。(;^_^A
あと1週間、もう少し作品を作りたいと思っております。

年2回、ドルパに参加し恒例の飲み会、忘年会に行くことが楽しみです。
PさんやAさんにはこの時にしか会えませんので。(≧∇≦)
Nさんとは一緒に写真を勉強しているので、月1回以上は会っております。
撮影会や批評会など、そちらの趣味でも忙しい毎日です。
写真は少しずつ上達しているようにも思います。(写真家の先生に教えていただいてますので。)
来年の春には5人の写真仲間とグループ展を開く予定です。
そのときは、お知らせしますね。

ぱんださんに会いたい気持ちは腕に抱えきれないほどでありますが、無理をなさらずお仕事頑張ってください。(少しは無理していただきたい かも。。。)
もしかしてお目にかかれたら  本当に嬉しいです。
コメント ありがとうございました。((#^-^#)

ご無沙汰してます

作品アップ楽しみにしてました。
力作揃いで驚きました!
リアルさを追求しつつも、
可愛さも忘れないという素晴らしい子達です。v-218

ドルパ、今回も仕事でだめっぽい・・・です。
ざんねん・・・
それでも、万が一、早く終わって行けた場合は、
必ず顔出します。(まだ完全諦めきれない・・・)
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
