FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

かがりの眼と脚の近況

最近は、眼医者に通い目薬を少しずつ変えて行って、左眼の中の黒ずみがどうしたらなくなるのか検証中です。
1ヶ月ずつの検証なのでなかなか難しいですね。

そして半年振りに手術していない方の左足の膝の状態を確認しました。
やはり膝のお皿の脱臼は進行していてしょっちゅう外れている様です。
先生には手術した方が良いのではと言われて手術することになりました。

もちろん眼の先生にも相談。
今は眼は落ち着いているので、足の手術も大丈夫でしょうとのことでした。
7月8日(日)に手術が決まりました。

右足の時に一度経験しているので、術後どのような状態になるのかがわかっているので少しは安心しています。
ただ、カガリには本当に大変なことなので、ちゃんとケアして行こうと思います。

脚の場合は手術当日に家に帰ってくるので、少しは気持ちが楽でしょう。
右足がもうすっかり治っているので、片足での歩行もしっかり出来るのではないかと思います。
またつらい思いをさせてしまいますが、今年の冬は雪の中 思いっきり走れることでしょう。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。