コンテントヘッダー

ゴールデンウイーク

一泊だけ美瑛に泊まりに行きました。
富良野を通って美瑛地区へ。
美瑛は本当に幻想的な感じですね。
今は何も植えていない状態で耕しているところでしたが、あの隆起している丘や数本の木。
そしてぽつんとある家。
どこも絵の様です。
これからジャガイモを植えるそうで、夜中にトラクターで耕しているそうです。

今回お邪魔したのは、「ペンション ジャガタラ」
周りはやはり広い牧草地でした。
本当に広くて早朝には燿(かがり)もリードをはずしてすごいスピードで走っていました。
足が治ってからボール遊びをしたがっているので走るのが本当に楽しいみたいでした。
7月には義父義母とジャガタラにお世話になる予定なので、燿もまた沢山走れるでしょう。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード