コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アジア大会フィギュアスケート

先週末の出来事ですが、久しぶりにフィギュアスケートを観て来ました。

楽しかったです。
誰が出場するかわからない時にチケットを購入。
結局、シングルは日本からは宇野君と無良君、本郷理華ちゃんの3人でした。

3日間通い、初めて男子の公式練習も観ることが出来、毎日隣の人(毎日違う席だったので毎日違う人でしたが)とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。
皆さん私よりフィギュアを知っていて、いろいろなことを教えてくれました。

アジア大会という事で、インドやインドネシア、フィリピンと暑い国からの参加もあり、ショートで20点にもならない選手もいます。
それでも一生懸命最後まで滑りきる姿は感動ものでした。

今まで観た2013年の世界選手権、2016年のNHK杯の次に感動をもらいましたね。
いらしている観客の声援も素晴らしく、温かいものでした。
昌磨君も優勝でき、嬉しかったです。

男子フリーの時に、韓国のジンソ君が階段傍で後輩の演技を見つめる姿が印象的でした。
自分も演技を控えているのに最初から最後まで真剣に応援していました。
少しジンソ君のファンになりました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
