コンテントヘッダー

無事に札幌へ

6日の昼に札幌の家へ着きました。
疲れました。
午後には必要な物を買いに行き、夕方 燿(かがり)の散歩へ。
燿はと言うと、家に着いた時から慣れた様子で驚きもしていませんでした。
馴染みの家具に囲まれ安心したのでしょうか。

札幌では7階建のマンションの3階で暮らします。
燿はエレベーターにも動じることなく乗り、全然平気。
ちょっと心配していたけど案ずることはありませんでした。
近くに大きな公園があり、子供たちや犬連れの人も多く、燿も早速走って楽しそうです。

昨日は、マンションの近くはちょっと入り組んだ道なので帰りに迷子になってしまいました。
燿に、うちはこっちかな?(いつもちゃんと声に出して燿には言っています。他人から見ると独り言を言う怪しい人です。)と行こうとすると、うちはこっちだよとゆずりません。
えっ本当?と付いていくとすぐにマンションの前へ。
さすが犬は凄いですね!

部屋が東京のうちより広いので、片付けしているだけで少しはダイエットになりそうです。(東京の部屋は手狭だったので、数歩あるけば用が足りていた。)

掃除が大嫌いの私ですが、せっかく広くて綺麗な部屋なのでクイックルワイパーで隅から隅までふきふきしてます。
掃除機より全然苦になりませんね。
毎日頑張れるといいなと思います。

部屋が片付くまでもう少し時間がかかりそうなので、羊毛フェルトの仕事はまだです。
片付けが終わったらストラップでも作ろうと思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード