コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月に入って

ほとんど雪も降らなくなったと思っていたら、一昨日は一日中雪が舞っていました。
ボタン雪だったので積ることはありませんでしたが、窓の外は吹雪いていてとても綺麗でした。

雪はあっという間に地面から消え、「もう冬は終わってしまったんだなぁ。」とちょっと寂しくなりました。

札幌の桜は4月末に開花予想だそうです。
ゴールデンウイークは満開でしょうか。

札幌へ燿(カガリ)と一緒に来たのは、ゴールデンウイークの5月6日。
もうすぐ1年です。
札幌がこれほど素敵な所だったとは。
雪がこれほど楽しいとは。
マンションがこれほど住み易いとは。
予定ではあと1年こちらにいることになっていますが、もう少し先延ばしにしたい気持ちです。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
