コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春が来た!

今日、3か月振りに自転車に乗った。
なぜなら、歩道の雪がなくなったから。
今週も雪は毎日ちらついているけど、歩道の雪は完全に無くなりました。

3か月の間、自転車はマンションの1階にある自転車置き場に置いたまま。
雨・風・雪が直接あたる事はないけど、自動車の車庫のような場所で扉はない。
ちょっと心配したけど、先日自転車の点検も済ませ準備万端。

今日は、自転車に乗って郵便局とスーパーへの買い出しに出かけました。
私はペーパードライバーなので、もっぱら自転車で出かけています。
雪の季節は大好きだし、もっともっと雪が続いて欲しいくらいでしたけど、活動範囲はほとんど無いに等しい感じでした。
で、やっと自由に遠出が出来るようになったのです。

本当に春が来た!!
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
