コンテントヘッダー

宝塚歌劇

雪組「一夢庵風流記 前田慶次」
昨日、姪と一緒に観に行きました。

姪は初めての宝塚。
姪もモダンバレーをしているのですが、小さいころから一緒に踊りを習っていた友人がこの舞台に出ているのです。
その友人はまだ舞台に立って3年目。
まだセリフをもらえない。

姪は、みんな恰好いい!と喜んでいた。
今回は初めての宝塚と言うことで、私のおごりでした。
自腹でも来たい?と聞くと、来たい!と答えてくれた。

この舞台は壮一帆さんのトップ引退の舞台でした。
和物の物語だったので、グランドレビューの華やかさが倍増したように感じました。

やっぱり 壮さん素敵!
相手役の愛加あゆさんも素敵!

宝塚引退は残念だけど、これからのご活躍をお祈りいたします。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード