コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は

今日 5月14日は敬愛するくらもちふさこ先生のお誕生日です。


先生、お誕生日 おめでとうございます!


時代は変わっても、昔も今も変わらずに私たちを魅了する先生の作品たち。

なんど読み返しても感動しています。

そして、現在。

先生の作品にはいつも驚かされています。

漫画の中で魅力的に生きている人たち。

私たちと同じように 悩み、苦しみ、笑い、ともに助け合い、愛し、愛され。

先生、生きるっていろいろありますよね。

先生、先生に沢山の幸せと笑いと愛が降り注ぎますように。。。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
