コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

世界フィギュアスケート選手権

終わりましたね。

羽生君、町田君、真央ちゃん 金銀メダル おめでとう!!!

そして 小塚君、あっこさん、かなちゃん みんな良かった。

私は初めて試合を観ました。
いつもはエキシビションだけでしたが、今回は男女のショートを観て来ました。
すごく良かったです。

試合ってテレビで観るより生で観た方が緊張しません。
実際にその場所にいると、応援する気持ちの方が勝ってハラハラ感が減るような気がします。
失敗しても頑張れと言う気持ちの方が強くて、あぁ~と思わない。
そして どの選手も応援したくなります。

今回すごく感じたことは、お客さんのフィギュアに対する熱い心です。
1万8千人のみんなが国など関係なく応援を惜しまなかった。
もちろん日本の選手たちには倍の応援をしていたけど、素晴らしかった選手にはどの国の選手だろうとスタンディングオベーション。
音楽に合わせて手拍子。
会場全体が一つになってました。
すごく良かった。感動しました。
本当に楽しかったです。

また機会があれば試合を観に行きたいと思います。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
