コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

西荻窪六童子めぐり

昨日行って参りました。
Mさんと二人で撮影会です。
梅雨の晴れ間で、すごく暑かったです。

今年の春、桜を撮りに西荻窪へ行ったとき、ぶらぶら歩いていたら、とある公園で大朝露童子と言う像を見つけました。
その時にとても可愛い表情の像だったので、ぜひまた撮りに行きたいと思っていたら、なんと西荻窪には六童子いると言うことがわかりました。
そこで、全部の像の写真を撮りたいと出かけたのです。

駅前にある、「花の童子」から始まって「おすもう童子」「縁結び童子」「大朝露童子」「上向き童子」。
残念ながら「龍神童子」のある公園は見つけそびれてしまい、写真を撮ることができませんでした。
もう一度リベンジですね。
みんな表情が面白く、とても愛嬌のある童子たちでした。

「縁結び童子」

FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
