コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月の写真展に向けて

私事ですが、趣味で写真教室へ通っています。

写真は学生の時、写真倶楽部に所属していました。当時カメラはNIKON F2。
高級なカメラだったのですが、兄や弟と一緒に買ってみんなで使っていました。

卒業してからはただ好きで撮っていたのですが、今はデジタル時代、昔の単純な操作とは違ってわからないことが沢山ありました。
そこで、デジタル一眼のことを知るべく写真教室へ通い始めました。

写真教室へ通ってからかなりの年数が過ぎましたが、この度、4月に写真教室の写真展が開かれることになり、現在個々の提出写真を決めています。
私はかなり前から決めていた写真を1枚出展します。
我が家の娘(MIX犬)の写真も出したかったのですが、出せる技量もないようなのでたぶん出しません。

もっともっと、写真を撮りに行きたいのですが、独りで出かけるのは億劫でなかなか撮りにいけません。
出不精な私ですが、これからは梅や桜など花もたくさん咲く季節ですから、ぜひ外に出かけて行きたいなと思う今日この頃です。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
