コンテントヘッダー

ご来店の皆様 ありがとうございました。

おはようございます。

昨日、年末の大イベントのドールズ・パーティが無事に終わりました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回もストラップが好調でしたよ。

フェルト人形やネックレスなど、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからもいろいろな動物たちを作って行きますので、こんなの作って!と言う希望がありましたら

コメントでもメールでもくださいね。



今回も手伝ってくれたフェレット仲間のみんな、本当にありがとう!

久し振りにお会いできたハシさん、来てくれてありがとう。

そして、PANさん、わざわざお越しいただいて感謝しています。

皆様、お身体に気を付けて忙しい年末を乗り切ってください。

本当にありがとうございました。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード