コンテントヘッダー

新しいおかあさんのところへ

本日、黒猫ちゃんはおかあさんとなる友達のところへ行きました。
1週間仮の親としてかなり気を許してくれていたのですが、これからこの子とずっと一緒に居てくれるおかあさんと新たな関係を築いて行ってくれることでしょう。
ちょっと寂しい気持ちもありますが、燿も居るし仮の親はここでさようならです。

燿はと言うと、子猫が居る間は子猫をケージから出す度にスーッと違う部屋へ行き、子猫をケージに戻すとスーッと戻って来るという生活でした。
以前3匹の子猫と同居して、子猫には近寄らないのが一番と学んだのでしょうか。

黒猫ちゃんは今、新しいうちで少し緊張しているようです。
でも彼なら大丈夫。
すぐに新しいおかあさんに甘えることになると思います。
早くお部屋で走り回るくらい元気になるといいですね。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード