コンテントヘッダー

旅行へ行って来ました

行く前に、書き込みしようと思っていたのですが、とても慌ただしく出発。
書き込みが遅くなってしまいました。すみません。

今回は、伊豆高原へ娘の燿(かがり MIX犬)と3人で2泊3日の家族旅行です。
出発した土曜日は、4月とは思えぬ寒さ。
冬支度をして出発したのですが、それでも寒かったです。
箱根スカイラインを通ったけど、前の車が見えないほどの霧。
それに雪も残っていたし、どうなるかと思ったけど、十国峠では少し景色が見えました。

今回泊まったのは「プチホテル サンロード」
1100坪のドッグランがあり、1階の部屋から直接出られたのがとても良かったです。
ドッグラインは元々テニスコートだったところなので、ちょっと足に負担が掛かる気がしたけど、人工芝の小さなドッグランとかもあり、アメニティも充実していたし、かなり良かったと思います。
一つだけ、木が一本もないので夏は暑いだろうなぁと思いました。
夏は、日よけのパラソルとか置いてあるのかも知れませんね。
食事は和洋折衷。ボリュームもあって大満足でした。

2日目や3日目は温かくなり、海に行ったり、ゆっくりしました。
燿は海が初めて。
ちょっと怖かったようで、波には近づきませんでした。

燿とは年3回ほど旅行に出かけます。
小さいころはとても緊張して車に乗っていましたが、今回はかなり慣れて来たみたい。
ただ、峠の曲がりくねった道に気持ちが悪くなったようです。
(もともと車には酔うのですが、普通の道なら今は大丈夫)

家族で行く旅行はいつも楽しく過ごせます。
今回も沢山のワンコ達にも会えたし、燿も楽しそうでした。
旅にも慣れたし、これからも沢山旅行へ行きたいなと思います。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
「ころぼっくる はうす」へようこそ!
羊毛フェルトで可愛い動物たちを作っています。
これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード